14歳のわたしへ | “心を動かし夢を叶える” ステージアッププロデューサー佐々木磨美子
数十年ぶりに、
中学校の地元にかえってきました。
心屋式心理カウンセラー佐々木磨美子です。

地元に久々に帰ろうと思ったのは、
この方とのご縁。

世間って案外狭い。
いろんな縁がつながり、
縁が円になっていく・・・
そんな世界がそこにもありました。

久しぶりに帰った懐かしい場所。
新しい景色の中に、
ついつい昔の面影を探す。



中学校時代ってわたしにとって、
暗黒時代。

母はいなくなり、
父は新たな恋に忙しかった…

わたしはこの街で、
多くの時間をひとりで過ごした。

いろんな思いが詰まった
中学校や通学路、
昔の我が家を眺めながら、

それがその場所にまだあることが嬉しくて、
あんなに嫌な思い出がたくさんある場所のはずなのに、
ここに戻って来れたことが
ただ、ただ嬉しかった。

それはきっと、
今わたしが幸せを
感じているからなんだろうな。


14歳のわたしへ

どうしようもない怒りと
どうしようもない悲しみと
生きることが怖くて、
孤独をまとって生きていた、
あの頃のわたしに今伝えたい。

今、もしかしたら、
辛いかもしれない、
涙が止まらないかもしれない、
独りが怖くてたまらないかもしれない、

でもね、
でも、

あなたは間違いなく愛されている。
あなたは間違いなく幸せになるから。

今は泣いてもいいから、
今は孤独を感じていいから、
それでいいから、
そのままでいいんだよ。

今、わたし、
幸せと愛に包まれているよ。

心を砕きながらも、
諦めそうになりながらも、
あの時一生懸命生きてくれて、
ありがとう。


そうやって、
抱きしめたわたしは、
ちょっと困ったような顔をして、
ちょっと嬉しそうだった。

中学校時代には気がつけなかった、
たくさんの愛を受け取った時間。

久々に会った同級生の笑顔に
心ほどけた時間。

そんな不思議なご縁で繋がったこの方
お届けするスペシャル企画!

いよいよ本日締切です。
1席キャンセルがでましたので、
わずかですがまだお席ご用意できます。


9/22-23 WILD MAGIC BBQ&CAMP !!@豊洲 with kii

不思議な縁で繋がった2人がお届けする、
スペシャル企画Wハート

きっとあなたの人生の何かが動きすよ
キラキラ


食べて、飲んで、笑って、泣いて、叫んで顔
花冠つけて、シャボン玉して、花火して、そしてみんなで眠る。

こんにちはからさようならまで
おやすみからおはようまで、
暑苦しくいっちゃって、いいですか~?キャー

残席わずか! 申込締切:9/15(月・祝) 

お申込みはコチラから>>>クリック<<<


ラベンダーイベント情報 ラベンダー 

大好評企画の福岡開催第2弾!

丸時間:魔法言葉LIVE:13:30~15:30
 ※LIVE終了後は一緒にお茶しましょっsei
丸参加費:LIVEのみ  :3,500円 
       お茶会セット:5,000円
お申込み&詳細はコチラから >>>クリック<<<


9/30 魔法の変身企画第1弾 舞妓 DE 美~トレ
       @京都 with Yuka

残席2名様 にこっ 女ですもの、花咲かせましょバラ
9/20までの早期割引 20,000円15,000円

お申込みはコチラから>>>クリック<<<

薔薇むらさき アドバンスのみんなの予定 byびわっち


今日も最後までお読みいただき、
ありがとうございます!にこにこ

読者登録してね

相手に知らせて、読者登録してくださると、
わたしがとっても喜びます好