これがわたしの生きる道。 | “心を動かし夢を叶える” ステージアッププロデューサー佐々木磨美子
ぢんさんのブログや、
うさこさんのブログから、
たくさんのご訪問ありがとうございます\(^o^)/

昨夜から感涙の連続、
心屋式心理カウンセラー佐々木磨美子です。

ぢんさんうさこさんをはじめ、
心屋塾の先輩方
アドバンスの仲間たち、
そして、
今まで出逢ってくださった
たくさんの方々にに支えられて、
今のわたしがある。

そんな愛をたくさん感じた1日でした。


2013年にわたしはカウンセラーになろうと決めました

アドバンスに通えることが決まった時、 
わしゃわしゃした気持ちのまま、
『わたし、カウンセラーをお仕事にします♪』
 と宣言しました。

といはいえ、
そこから約1年・・・
ザワザワ、グルグル
ぶれまくったり、
自分に×ばっかりつけまくったり、

こんなわたしが、
できるわけないじゃんって
そんな風に思ったこともありました。



でもね、
わたしやっぱりこの
心屋のカウンセリングが大好きなんです。

ぢんさんが大好きなんです。
尊敬する師匠なんです。

だから、改めて言わせてもらいます!

ぢんさんのこちらのブログ
■カウンセリングは、問題解決でも、何かを変えるのでもない。技術自慢も意味がない。

で書かれていること、

常に、自分に正直に
常に、自分にウソをつかないで

常に、自分が歪んでないか、
拗ねてないか、溜めこんでないかを確認し、

常に、自分のやりたいことをやる、
常に、自分に与えられたものをすべて飲み込んで楽しむ、

そして、その姿を見せ続ける
その楽しみを分かち合い発信し続ける。


こんな私でありたい。


悩んだり、怒ったり、涙したり、
迷うこともあるかもしれません。

これからもいろんな感情と
いろんなわたしと
向き合っていくことになります。

ますますそうなります。

それでも、
あと何年生きなきゃいけないんだろう?
なんて考えてたわたしが、

不幸を誰かのせいにしていたわたしが、

シアワセが怖かったわたしが、


ずっと欲しかった、
でも、どうせ手に入らないと思っていた
普通のシアワセはこのだと知り、

このシアワセがいつか終わってしまうことを
怖がる自分ではなく、

このシアワセがきっと
ず~っと私の中にあるということを
信じることができるようになった。

こんな自分と出逢ったから、

世界にひとりだけの大切な自分を
抱きしめて生きていきたいから、

自分の人生を生きていきたいから、


不器用でも、
ぜんまい仕掛けのおもちゃでも、

わたし、佐々木磨美子として、
ありのままのわたしで、
生きていきます。

テーマは「破壊と創造」上げ上げはて?

ぶつかり稽古な日々は続くのだ!ドキドキ

よりしなやかに、
最高の笑顔でいる自分であるために。



■今後のイベント予報■

9月は東京、福岡、長崎、京都に出没予定GO
詳細の発表まで少しお待ちくださいウインク

ベルオープンカウンセリング  
new 8/27(水)開催 @東京 JR大塚駅 ゆきカフェ
詳細は
コチラ クリック
please wait ・・・ 9/25(木)開催 @長崎 

花 イベント予報 花 
【東京】
9/9(木)  アドバンス1周年記念イベント@五反田
グゥ~
9/22-23  BBQ&キャンプイベント@豊洲

【福岡】
心屋認定講師 コバによるプロデュース企画
9/24(水)開催 魔法の言葉LIVE@福岡
【京都】
9/30(火) スペシャル企画@京都
笑う


佐々木磨美子って?

薔薇むらさき 私について
薔薇むらさき 心屋式カウンセリングが有効だと思うわけ
薔薇むらさき ご感想

薔薇むらさき アドバンスのみんなの予定 byびわっち


 byどえむ画伯

最後までお読みくださり、ありがとうございますハート

読者登録してね
読者登録してくださると、
わたしがめっちゃ喜びます顔文字