【満員御礼&受付終了】武田双雲さんに会いに行こう! | “心を動かし夢を叶える” ステージアッププロデューサー佐々木磨美子
6月8日のイベントへのお申込みありがとうございます。
お陰様で満員御礼をいただきました感謝感謝(^∇^)

お申込み終了いたしました。
参加の皆さまには近日中に、詳細をご連絡いたします


スペシャルゲストの参加が決定
詳細は下へ


今日のTBS「いっぷく」のトークコーナーに
出演していた武田双雲さん


武田双雲さんのブログから


以前からブログとか読んでて、
心屋の考えとも通じるとこがあって、
たしか、ぢんさんとも交流があったよね。
あ、こんな感じだね

ぢんさんFBで
今日お会いになるって呟いてたよ~羨ましい


ぢんさんのFBから拝借(^_-)-☆
楽しそうなお二人♡

とっても魅力的な方でした。

でね、お話の中できになったのが、
彼とってもネガティブだったらしいんです。

今画面やブログで拝見する姿からは
想像もつきませんが・・・

だからボジティブを身に着けたと
その集大成がこの本、たぶん・・・(笑)


そんな彼に会ってみたくなりました。
講演会とかないんかいって
思ったら、

こんなステキなイベントが計画されていました。
感謝69@江の島

双雲さんのワークショップ&トークショー
そしてミニライブもあるらしいです。

ということで、
緊急企画です!

武田双雲さんに会いに行きたい方
このイベントに一緒に参加して下さる方を
大募集します!

なんと!
アドバンスの奇才どえむちゃん
スペシャルゲストとして参加決定

ますます、楽しい1日なる予感




日程:6月8日(日)
時間:(集合)新宿12時~(解散)新宿21時(予定)
※現地集合、解散もOKです。
詳細は申し込み時にご相談させてください。

会場:江の島シーキャンドル

参加費:3,000円 
※ランチ代、交通費などは自己負担

募集人数:3人(先着順)満員御礼&受付終了!
迷っているあなたへの
 最後の1席をご用意しましたo(^▽^)o

せっかく江の島まで行くので、
双雲さんのイベントは夕方ですが、
半日の日帰りツアーにしちゃいます。

江の島神社に行って見たり、
ご希望によって
海辺でのプチカウンセリングも

夕日に向かって
「損してもい~!」って叫んじゃうかも

お会いできるのを楽しみにしています(^^♪

申し込みはこちらから




読者登録してね