■ワールドビジネスサテライト/スミスの本棚 書道家・武田双雲 | 心屋仁之助オフィシャルブログ「心が風に、なる」Powered by Ameba

心屋仁之助オフィシャルブログ「心が風に、なる」Powered by Ameba

見えないけれど、やさしく包んでくれる。
風のように、水のように、普通の幸せに気づける、
そんなお話をお届けしようと思います。

先日放映された、ワールドビジネスサテライトの

スミスの本棚のページが更新されていました。


武田双雲さんの日常のお話とともに、ご紹介いただきました。

http://www.tv-tokyo.co.jp/wbs/smith/guest_025.html



見逃した方は、雰囲気だけでもお楽しみください(笑)

とっても素敵な時間でした。


動画を載せるのは反則なのでやりません。



人間関係が「しんどい!」と思ったら読む本/心屋 仁之助
¥1,470
Amazon.co.jp

------------


★心理カウンセラー心屋仁之助 公式ブログ 「心が 風に、なる」

JR芦屋駅前ジュンク堂書店

『ニーチェの言葉』の隣に平積みされてました。
パンダも格調高くなったようです。


と、目撃情報 頂きました(*^^)v ありがとー!

パンダの言葉。




こちらは、大阪北新地の「心屋」 さん(^-^)

お客さんが写真送ってくれました。


いつか行かねば!
★心理カウンセラー心屋仁之助 公式ブログ 「心が 風に、なる」