TBSいっぷく。




胸ポケットにさりげなく小筆をさしてましたが、突っ込んでくれませんでした(笑)

それにしても

スタジオのいい雰囲気。

そして

国分さんの



突っ込みがすごい。

僕の無邪気さやポジティブさを

絶妙な言葉でふんわりと包む。


そして、

国分さんに聞きました

「そんなに忙しいスケジュールでどうやって心身のコンディションを保ってるんですか?」


そしたら


「プライベートを最高にすると、仕事で疲れることがないです。」


と。


深い。

以前に、SMAPの香取さんにもおんなじこと聞いたら

中国でのコンサート終わってすぐだったのに

「疲れないですねー」

って。

超一流プレイヤーの


こういったさりげないすごさを


素直に学びインストールしていきたいと思います


ポジティブはスキルですから(*^^*)




双雲@ネガティブの教科書出したいな(笑)




ポジティブの教科書(主婦の友社)