ぜんまい仕掛けのおもちゃだから | “心を動かし夢を叶える” ステージアッププロデューサー佐々木磨美子

わたしって


ぜんまい仕掛けのおもちゃ みたいって

言われたことがある。


いわく

わたしは

自分が信じた道を走り続ける。

時に、鏡とかガラスがその道にあっても、

それに気が付かず、

そのまま突っ込んでいく。


で、時々バタって倒れるんだけど、

でもまたちゃんと起き上がって、

別の方向を向いて走り続ける。


ほんとうにそう・・・にひひ


一見、

器用に何でもこなしていくように

見られるけど、

実際は、かなり不器用ショック!


ダダ漏れともいうけどね~。



こんな自分に、

最近ちょっと煮詰まったりした。


これで良かったのかって

自分のとった行動に

ちょっと×をつけそうになっていた。


でも、

わたし

やってみないと、わかんない。

とことん、体験学習派(笑)


だから、やってみるしかない。


やってみる前から、

やってもいない自分に×NGをだして、

もっともらしい理由を探して、

やらないより、


どうしても

やりたいことが目の前にあるなら、


方法がどーだとか、

結果がどーだとか、

考えすぎないで、やってみよう。


やってみてから、

自分の感情を味わいきって、

それでまた考えたらいい。


自分に×あげなくていいんだ。

周りにも×をあげなくていいんだ。


一見器用に見える自分も〇

実際は不器用な自分も〇


全部、ぜんぶ愛しいわたし。


愛しい我が人生\(^o^)/


そして、

愛言葉は


「どうせ素晴らしい、どうせ、うまくいく~♡」



サクラ咲いたね♡



週末お会いできる皆さま。

心より、ココロより楽しみにしています。


春・芽吹きの季節を

ココロいっぱい、体いっぱい楽しもうアップ




☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


3/29(土)

ぐり&まみのお茶会は残席わずか!

ピンときた方はお急ぎくださーい.

キャンセルが出たため、

あなたのお席が一つあります♪

詳細はこちらから


明日10時までお申込み受付ます。


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*