2016年スタートです\(^o^)/今年の展望は・・・ | “心を動かし夢を叶える” ステージアッププロデューサー佐々木磨美子
新年あけましておめでとうございます。

穏やかで、あたたかな
熊本の年明けでございます。


昨晩から今日と
Facebookに上がってくる
友人たちの年末年始の風景が
しあわせにあふれていて、

それを眺めながら、
あーーーーしあわせだなって
そんな気持ちにどっぷり浸かって、
このブログを書いております。

心屋式心理カウンセラー佐々木磨美子です。


昨年初めて、
熊本で年末年始を過ごし、

今年は1月をまるっと
熊本で過ごそうと決めた時、

年明けの活動については、
ちょっとお休みして、
春まで冬眠するかなーーーー

わたしにとっての
アクセルとブレーキって、なんだろう?

んで今、わたしは
アクセルとブレーキのどっちを
踏み込みたいんだろう?


なーんてことを
実は、ぼんやりと
考えていたのですが、


何がアクセルで
何がブレーキかも
さっぱり、わからなくなってきたので(笑)


考えてみたら、
わたし、車の免許もってなかったし(-。-;)


後者にはムリな問答だったのかしらー(;´Д`)ノ
(とは諦めたくない、
ちょっと抵抗してみたい自分もいるのですが・・・)





やっぱりわたしは
頭で考えているだけじゃなくて、

体を使って
動きながら、
自分と向き合っていきたいなと、

それが今のわたしの性には
一番合っているようなので、


やっぱり今年も

自分の気持ちに正直に、

ふとした閃きを大切にして、

やるときはやって、

休むときは休む ヾ( ´ー`)

という、
昨年同様の
マイペースで活動しようというところに
落ち着いた年明けでございます。



実は、
今回の熊本での長期ステイ、

わたしの中には完了していきたい
課題がひとつあります。


今のわたしにとっても、
これからの活動においても、

とても大切な、

個人的に
大切にしてきたいことなので、
今はこれを最優先として
過ごしています。


そして、
これが納得できたとき、
自分の中で終わりになったとき、

どんな気持ちを
自分が感じていくのか、

それを
個人的に
ワクワク楽しみにしています。



もしかしたら、
今年は昨年以上に
活動に自分の制限が
なくなっていくのかもって、


そんな風にも感じている
年明けでもあります。



わたしの課題については、
またご報告できる時がきたら、
ゆくっり書いていきますね。



あとは、
具体的に
何がどうってことが
あるわけではないのですが、

「他力本願」

これがマイキーワードになりそうな
気がしています(b^-゜)

ふと、そう思ったので、
自分への備忘録として
残しておこっと。



兎にも角にも、
新たな年のスタートです。

これまでのご縁をさらに深めて、

また新たな出逢いを楽しみに、

みなさんとのご縁を紡いでいけたら、

とっても嬉しいです。


改めまして、

2016年もどうぞよろしくお願いします。





■満員御礼!■
 四角03 熊本四角03 
キャンセル待ち受付中!ありがと
  
日程:2016年1月10日(日)
時間:10:00~16:00(予定)
集合・解散場所:熊本市内 
※お申込みいただいた方に直接お知らせします。

参加費:リピーター様 3,000円(ご飲食代別途)
       ご新規様   5,000円(ご飲食代別途)
※リピーター様とは過去にわたしのイベントに参加された方、
  もしくは個人カウンセリングを受けてくださった方です。

募集人数:5名様 満員御礼 
矢印 増席4名様 満員御礼

キャンセル待ちは>>>こちら<<<から

ライン今後のスケジュール(予定)ライン
・1月18日(月)AM オープンカウンセリング@熊本
・1月30日(土)PM 前者と後者の座談会@熊本
・2月8日(月) Mondou LIVE@福岡 
・2月11日(木・祝) 関西でイベント企画中!



自己紹介はこちらから
↓

□ *New わたしについて

□これがわたしの生きる道
□心屋式カウンセリングが有効だと思うわけ



最後までお読みくださり、
ありがとうございます。
読者登録してね

相手に知らせて、読者登録してくださると、
わたしがとっても喜びます。