七夕月に行った北海道旅行


1日目からトラブルもあったけど


運にも天候にも恵まれ






2日目は


美味しいもんに


絶景めぐり


混浴にもチャレンジ






3日目は旭山動物園


もぐもぐタイムで


可愛い動物たちに


癒されまくり飛び出すハート


お昼ご飯を控えめにしたのは


この日の夕食が自由行動やったからチョキ







夕食には少し早い時間に札幌駅に到着


ツアーは年配の方も多く


何食べるか迷った方のために


ラーメン共和国(2023/8月閉店)へ


添乗員さんが案内してくれてました


行こうと思ってたJRタワープレイス


建物自体がもうすでに解体されてる

(なぜかネットには記載されたまま)と


添乗員さんが教えてくれたので


徒歩圏内の別店舗に行くことに


混んでるかもしらんから もう食べ行こ


ラーメンツアー御一行の皆さんに


『いってきまーす』と手をふって


早歩きでマップ見ながら向かったのは


回転寿司 根室花まる


入り口で受付番号発券して


どれくらい待つやろ…っと覚悟してたら


すぐに店内へ案内してもらいラッキーチョキ






一通り注文して



お茶飲んで待ってたら

イチオシ根室の白身!!


  • ぼうず銀宝 
  • あぶらかれい
  • びんちょう鮪
まるで白身の大トロ〜照れ

本日のオススメ


  • 花咲がに軍艦
  • たらばがに外屋子軍艦
  • やりいか
  • 紅白ほたての子握り
みんな大好き



  • 生サーモン



  • まぐろ



  • サーモンの中落ち軍艦

そりゃ口の中でとろけるさ〜


  • 生うにつつみ
ウニ好きにはたまりませーんチュー

どれもこれも唸るほど美味しい



  • 北海道産いもだんご

うわっびっくりマークコレも美味しいやんニコニコ




東京には店舗ある


回転寿司トリトン根室花まる


たこ焼きの国にはないから


行ってみてホンマ良かったびっくりマーク

また行きたい店


同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する


外に出ると大行列が出来ててビックリ


さすが人気の回転寿司屋さん


旅行支援クーポンでお支払いも出来たし


自由行動の時間まだあるし


ホンマいろいろツイテルわ






オハナシハツヅク…






にほんブログ村 にほんブログ村へ


(2017/8/12お星さまになったおとん)


(2021/3/1お星さまになったモカ)