毎年夏になると


故)おとんが好きやった伊勢の海に


連れてってもらい

ナビ通りに向かうと



可愛い店構えのいたろうさんに到着


有名人のサインが並ぶ店内に



一際目立つ手作りのような人形


早速頼んだ三重県のソウルフード



ゲンコツに負けない大きさ津ギョウザは


皮パリパリで美味しい照れ


醤油ラーメンも頼んでんけど


見た目よりあっさりしたスープで



自家製手もみ麺で味わったことない食感


餃子がお目当てやってんけど


個人的に麺の方が気に入りましたラーメン


一度食べに行きたいお店

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する


コンビニで目にとまった


みずポケモンのミジュマルとコラボした



伊勢茶飲みながら帰ってたら


中西ピーナッツの前通りかかったので


食後のデザートに前回食べそびれた



ピーナッツアイス食べてみました


落花生型のモナカついててめっちゃ美味しいチュー






今までもいろんなとこ


寄り道してきた


そしてこれからもずっと






にほんブログ村 にほんブログ村へ


(2017/8/12お星さまになったおとん)


(2021/3/1お星さまになったモカ)