8月12日は故)おとんの命日


好きやったもんが沢山あった故)おとん


何をお供えしようか考えるのも嬉しい


8月に思うこと

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

先月故)おとんの好きやったあの場所に


今年も連れてってもらいましたピンクハート


波が穏やかな日でサーファーも少なく



海の日が近かったし嬉しがって



裸足で海辺をパシャパシャ


曇りでも日差しは夏晴れ


波がキラキラしててキラキラ


冷たくて気持ちイイ〜流れ星



いつも見守ってくれてありがとハート


毎年この海に来れてることを


きっと故)おとんも喜んでくれてるかな爆笑



汚してしまった足をどうしようかと思ってたら

水道水入れたペットボトル持参してくれてて

いっつも思うけどホンマ段取りがイイ!!

支えてもらってるモカママ

やっぱり幸せもんやわ〜ニコニコ






海で拾ってきた貝殻たち



中がオーロラ柄のキレイな貝殻は



覗き穴があいてる







感謝の気持ちでいっぱいになる8月


故)おとんが喜んでくれそうな行動してると


自然と幸せが舞い込んでくる


そんな気がするから


もっともっと幸せに巻き込んで撒き散らしてこ








/


(2017/8/12お星さまになったおとん)


(2021/3/1お星さまになったモカ)