歩きスマホはダメ

よそ見歩きもダメですよ!!

なんで急にそんな事を言うかって!?

それは…モカママ






よそ見して…

溝に片足はまって

こけちゃったからなんですあせる








っと傷口を見せようとするモカママ

そういうの苦手な人はササっととばして下さいビックリマーク


両膝に傷つくるなんて

何年ぶり〜??

っとか言うてる場合ちゃうおーっ!

い、いた〜〜〜〜〜い!!

しかも足だけ海入ったら

しみる〜〜〜〜〜おーっ!






にしてもこの溝キケンやと思わん!?


こんな道の真ん中に

片足サイズぽっこりあいてるなんて注意

この穴ポコにモカママの片足が

スッポリ落っこちたおかげで

グネっと捻挫する事なく

擦り傷だけで済んだんデス〜パー

それが良いのか悪いのかは置いといて

この日モカママはこの


キズパワーパッドの凄さを知る事になるのです(夢の国の絆創膏 お話はこちら)

皆さんはこの商品の知ってました!?

傷から出る体液を吸収して

この絆創膏がかさぶたの代わりになって

傷口を潤し痛みなく早く治してくれるびっくり

そして傷痕もキレイキラキラ

体液が多い(傷が深い)時はテープ部分が

すぐ剥がれちゃうメーカーもあるけど

キズパワーパッドはお風呂に入るくらいだったら

数日でも剥がれないので結果コスパ良い

調べてたら自分で好きにカットできるタイプもありましたウインク

はじめにする消毒(菌除去)は良いかもしらんけど

流水で洗った傷に貼るだけウインク簡単

体液吸ってプクプクになってくるの

痛くないからプニプニしちゃう
…面白い…
怪我して楽しめるって何…!?

モカママは驚き超えて感動びっくり

また使ってみたいけど

怪我はするもんじゃないから

以後 気をつけまーすパーウシシ






見守ってくれてありがとう
みんなが幸せでありますように
にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ にほんブログ村 ←ポチっと応援してなっ