ディズニーのお土産〜音符

誰かにあげるお土産やプレゼントってめっちゃ悩むんやけど

選んで良いもん買えたら嬉しいやん!?

だからつい見せびらかしたくなるねんチョキ







家族やご近所さんに配ったお菓子は


今だけ限定 七夕バージョンの入れ物七夕

ディズニーのお土産缶って可愛いから

何かに使いたくなっちゃうんよね〜







お友達のリクエスト

キーホルダーも悩んだ甲斐あって


めちゃ可愛いのが買えたんピンクハート

他のキーホルダーは大きかったり

この歳では持ちにくいキャラクターだったりやけど

これなら


裏も可愛くて

モカママも欲しくなりましたウシシ







ちゃっかり自分のお土産コーナーパー

1ひとつ目 ジャジャン音符

ディズニーシーで食べたグミの

可愛いフォーキーのケース

パカっとモカのオヤツ入れにチョキ


2ふたつ目 ポンポーン音符

ミッキーのペットボトルホルダー

めっちゃ便利と思って買ったけど


結構 硬くてつけにくいあせる

3みっつ目ぇ〜 デデン音符

ベイマックスの絆創膏入れー



お土産を物色するモカママ

ベイマックスばっかり見てしまって…

ベイマックスのお弁当箱

改めてベイマックスが好きなんだと自覚

お腹がポコポコしてて可愛いハート

アーンドYちゃんは絆創膏がとっても好き

絆創膏の形や大きさ 色の違いを語ってくれるんやけど

絆創膏の魅力については理解できませんでしたウシシ

深く考えても好きなもんは好き

キャラクターの可愛い絆創膏より

ガッツリ肌色の元祖 絆創膏が好きらしいんやけど

Yちゃんのプリンセス絆創膏と

あっちゃんのプーさん絆創膏

モカママのベイマックス絆創膏は

ちゃんと交換しときましたーチョキ






4よっつ目は



モカに付けたら迷惑そうあせる

またディズニー行きたいから耳も置いとこーウインク







見守ってくれてありがとう
みんなが幸せでありますように
にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ にほんブログ村 ←ポチっと応援してなっ