モカ♂は 散歩ん時に お外で マーキング しちゃいます男女(変なクセ お話はこちら)

う○ちイエローうんこ 持って帰るのは モカママたち 飼い主のマナーですが(時間との戦い お話はこちら)

じゃぁ おしっこは!?






例えば 自分の家の前に 電信柱があったとして

そこに 散歩に来た ワンコが おしっこしたら 犬は可愛いくても

夏場なんて そこそこ 臭いもするし 良い気分では ないですよねしょぼん






いろんな人に 気分よく モカを 可愛がってもらうために

モカとママと時々おとん

散歩の時には ペットボトルを 持ち歩くようにしてます





持ち運び用は 転がしても 水がこぼれない 青いフタ

モカとママと時々おとん

押しピンで 穴を開けただけの 白いフタは モカが おしっこした時

シャワーになって 水が出るように なっておりますシャワー

モカの 飲み水としても 使えるし

夏場 クールダウンさせる為に メッシュ服に 水かけても良いよね(熱中症対策 お話はこちら)






フタは 常時 散歩カバンに 入れてんねんけど

こないだ 出先で ペットボトルを 忘れちゃってショック!あせる

そんな時用には コレ

モカとママと時々おとん

中身は すでに 詰め替えてるので キレイに洗って 乾かしてますキラキラ





詰め替え用の 入れ物なら

モカとママと時々おとん

こんなに うすくて コンパクト

モカとママと時々おとん

くるくる 丸めるて かさばらないチョキ

外出先で 水を入れたら マナーのお水として 使えるから 散歩かばんに 入れっぱなしにひひ





気持ちよく 散歩するのが いいもんなっ音譜

犬写真 ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ にほんブログ村 ←今日は何位かな!?