土日 休もうか計画してたけど。。。

どうしても 言いたいコトがあって PC前にやってきたモカママですチョキ




たま~にやねんけど

モカ お散歩中に

モカとママと時々おとん

溝を歩くことがありますえっ




他にも 変なクセあって

例えば 散歩で 用を足す時

標的になる 電信柱に 前足だけ ちょちょちょいっと 登って

えっえっ 登りながら オシッコするんかな!?

オスって おしっこする位置が 高い方が 強いとかで

中には 逆立ちしながら する子もおるって聞いたコトあるわ~っと 黙って見てたら

結局 降りて 普通に片足あげて チィ~ってえっ

あの無駄な 前足・・・ あれは いったい何やろ・・・得意げ




しかも 用を足した後 下ろした後ろ足が

これまた 溝に落ちて ふらついて おしっこ止まったりしてんねんにひひ




大きな石の上にのって オシッコする時もあるし・・・不思議なヤツや・・・得意げ





チャンスがあったら 写真撮ったろうかと思うねんけど

さすがに 汚い写真 撮ってもなぁにひひ

そんなん喜ぶの 飼い主だけやしにひひ




日向ぼっこする場所もヘンビックリマーク(呼んでみて お話はこちら)

散歩の誘い方もヘンビックリマーク(可愛い誘われ方 お話はこちら)




個性的な方が 面白みあって エエけどなぁべーっだ!


人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ ←お陰さまでランクUPアップ

携帯からはこちらをポチっと→にほんブログ村 マルックス

予告なしに 休んだり 気ままブログになると思いますが 見捨てないでクダサイごめんなさい