モカママが 朝ごはんの支度をしてる時間

おとんが モカの お散歩に 行ってくれることがあります足あと




モカのご飯も もうすぐやな~。。なんて 思いながら うとうと

モカとママと時々おとん

ポカポカ 日向ぼっこをしてる モカしゃん



そんな モカしゃんに おとんが モカー 散歩行こかぁー』っと 声をかけると

散歩してから ご飯するのは 承知してるみたいやのに 甘えてるのか!?


わざわざ ひっくり返って『抱っこして 連れてって』ポーズとられますえっ




こんな カワイイ誘われ方されると おとんも デレデレなって

『しゃーないなー』っと モカを優しく包んで 連れてってまうねんな~ニコニコ




おとんに抱っこされて 散歩行くのが 嬉しいのか シッポ ゆらゆら揺れながら

階段を降りて行く モカしゃんなのでしたぁラブラブ!


人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ にほんブログ村 マルックス ←お陰さまでランクUPアップ