さぁ~て 今日も 毛むくじゃら子の モカしゃんに 登場してもらいますよー




このブログを 読んでくれてる みなさんも 一緒に 呼んでみましょーパー





せーーーのっ

モーーーカしゃーーーーーんパー







モカとママと時々おとん

はーーーいパー

ちょこんと座って モカしゃん 登場ですビックリマーク





えっ!?

どこに座ってるかって!?


ベランダで 日光浴中の布団眺め(ふわふわがお好き お話はこちら)

日当たりの良い 細い窓枠に ぴったりサイズの ネコモカ

モカとママと時々おとん

ネコモカの顔見てたら 暖かくて 気持ちイイのが 伝わってくるわにひひ

でも ベランダの窓が 鼻チョン スタンプで 汚くなってるのが 難点ですガーン



人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ にほんブログ村 マルックス ←お陰さまでランクUPアップ

土日のブログは お休みさせていただきますごめんなさい