お鍋(正月の恒例鍋 お話はこちら)


こちらも恒例になっている

女子ぃーずのプレゼント交換〜リボン







部活やバイトでみんなが揃わなくなってきたんやけど

入れ違いでもプレゼントを渡す事が出来ました

モカママがあげたのは

自分では買わないシリーズ


スワロフスキーのボールペン

キラキラアクセントが可愛くてキラキラ

替芯もついてます


姪っ子ちゃんたちからもらったプレゼント

肩凝りのひどいモカママあずきのチカラ

ラッピングを開けたときから良いにおいしてると思ったら

コーヒー好き過ぎて飼い犬に

コーヒーの名前をつけちゃうからとモカブレンド


今年の目標でもある美容にぴったりグッズと

姪っ子ちゃんおとんから譲り受けた

アクセサリー用の石の手作りピアス

どれもこれも心のこもったプレゼント






多趣味だったおとん

そういえば石も好きで集めてたなぁ…

それをピアスにしてくれたんや

プレゼントに考えてくれた気持ちが

のっかってるのがわかるって嬉しいデスよね






見守ってくれてありがとう
みんなが幸せでありますように
にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ にほんブログ村 ←ポチっと応援してなっ