大型連休には家族で実家に集まってたから

その時に渡していた姪っ子ちゃんたちへのお誕生日プレゼント

皆 大人になり部活やバイトで大忙し

正月くらいしか実家に来れなくなったので

お年玉と一緒にプレゼントを渡すように

姪っ子ちゃんたちもモカママにお返しをくれ

今では正月のイベントにプレゼント交換が定着していますプレゼント







今回モカママにあげたプレゼントは

{A6B72247-4172-4471-AAB5-63E1F881B58D}

美味しそうなパンパン

{BA5F8ACE-0297-401A-842B-9DE1AB182172}

みたいなポーチとハンドタオル

鞄の中から

{60FD5DD0-A0C2-45C6-8415-294A5150ACE4}

まるでパンのようなポーチやタオルが出て来たら

思わずつっこみたくなるやろ

ちょうど3種類あったのでテンション上がって買っちゃったんですてへぺろうさぎ






そしてモカママ姪っ子ちゃんたちからもらったプレゼントは

{B381C002-F5EB-4667-8D09-2E6001DCC124}

手作りピアス

これを作るのに結構な時間を費やしてくれてて

心のこもったプレゼント嬉しい






モカママと同じお店のラッピングに入ってたのは

{51D77049-0066-4A3B-B0D9-17A5F95EE027}

可愛いヒツジさんの香り付きアイピロー

冷蔵庫で冷やしても良し

電子レンジで温めても良しで

実はこれモカママ欲しかったヤツ

仕事の疲れもコレでぶっ飛ばしてやります






もひとつもらったのはヘッドホン音譜

{9F0E0055-15B3-4D31-BD45-918C1633403B}

オシャレヘッドホン音符

ダンス部練習会でも使ってやろうと思っています





そんな明日は早速ダンス部〜音譜

今年初の練習会も楽しみやけど

姪っ子ちゃんにもらったプレゼントを使えるのも嬉しいなチュー音譜





最後まで読んでくれてありがとうございますとびだすうさぎ2
にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ にほんブログ村 ←ポチっとお願いします音譜