昨日 三太郎の日やったのに

ドーナツもらいそびれたモカママです

今までは携帯番号でもらえてたのに

それが出来ないから入院してるおとんの分ももらえず

ポン・デ・リング食べたかったのに〜(ポン・デ・モカ お話はこちら)

おとんが元気になったら一緒に買いに行こっと







携帯を当たり前に持つ様になってから

ずーーーーっと同じ携帯会社で使ってきました

が 初めて別の会社に乗り換えをしました

だいぶ前に…






乗り換えようと思ったキッカケはコレ

{65276D5F-A0F7-413A-946A-BEDD670891FE}

たこ焼き器のプレゼントたこ焼(たこ焼きパーティー お話はこちら)

たこ焼きの国に住んでるからには

やっぱり欲しいもんね〜

しかも焼肉なども出来るという優れもの(こっそり楽しんでます お話はこちら)







それだけじゃないんです

{D21D092F-8771-4344-B501-0A0C731117FF}

バリスタもついてくる〜

{1B0B2102-6DD4-4326-9050-9D4BF159C66D}

なんかいろんな事出来るみたいやし

そもそもモカって名前をつけたのも

モカママのコーヒー好きからなんですよコーヒー(モカ犬はコーヒー好き!?お話はこちら)





まだまだあるプレゼント

{D48D7CC0-97AE-4B4E-8D33-1CB78790F14B}

今治のタオル

噂によると使い心地の良い贅沢なタオルらしいんやけど

貧乏性なモカママは そんな事言われると

使わず大事とっといて ボロボロのタオルをつい使ってしまっています

おとんが退院したら先ずおとんに使ってもらおっかな音譜






最後に紹介するプレゼントはこちら

{1AE9E7C6-B4F2-4937-9264-014A72775FE7}

お菓子の山っっチュー

タオルはよぉ使わんくせに

お菓子はあっという間に食べてしまうっていうね…ニヤリ

食いしん坊やから仕方がない

そりゃモカも飼い主に似るわな






そして今日おとんの様子を見に病院に行って来ました

主治医の先生から呼ばれ

おとんの病気の今後のこと もしもの時のことを聞き

モカママも気になっていた不安なこと

セカンドオピニオンのこと

いろいろ話をさせてもらいました






目をつぶりたくなる様な話もありましたが

今回のリンパに転移している癌が影響して

腸閉塞になりかかっていた件については

当初1週間ほどしな改善せーへんかな…っと思われていたんですが

昨日に引き続き 今日はみるみる回復しているとのこと

実際おとんの表情も 昨日とは違って元気になっていました






先生と話をさせてもらって

最悪な場合などを聞くとショックもありました

でも こんな事で落ち込んでいられません

1日1日を有り難く感じ大切に思い

そして身体をいたわって

いつか絶対に笑ってやる






おとんモカ

そして支えてくれるみんながいるから大丈夫ウインク






読んでくれてありがとう
にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ にほんブログ村 ←ポチっと応援してなっ音譜