モカママのスマホバッテリーの調子が悪くて

常に充電しとかな電源落ちる状態が続いており

ここ最近どんどん症状がヤバくなり低電力モードで耐えてきましたが

この度やっと機種変更する事が出来ました〜パー







10年以上ずーーーっと同じ携帯会社で

しかもメールアドレスを変更した事もなかったので古いメアドともおさらばパー

LINEは復活してるしある程度のSNSもログインしたし

後はメールアドレスの変更のお知らせ…

しなあかんって思うだけ手付かずです







それにしても機種変更って時間かかりますね〜

手続き以外にもプレゼント選びに時間くっちゃって


家に帰ってからもバックアップするのに夜中までかかり

へとへとで今日からおとんは入院です

手の節がビシビシ切れまくってるんやけど

そこに菌が入ったのか今朝あたりから痛むみたい

お腹も少しずつ痛みだしていたので

抗ガン剤でガンガンたたいてもらわなな気合いピスケ

寝不足やったお陰?で抗ガン剤の点滴しながらも良〜く寝てますzzz

点滴交換しに看護師さんが訪室しても起きる気配もありませんぐぅぐぅzzz

この調子で良く寝てもらって起きたら終わってるみたいな感じで

事がうまく進みますように







おとんの友達にもらった(友達ってイイね お話はこちら)

お菓子のラッピングで

{9D50D529-6905-4330-BE44-4F84877A0E42}

モカママモカ


{25FA15D6-B0D2-4C44-9C6B-C89B64577467}

折り鶴出来たで〜っとモカに言うと

モカはその折り鶴をくわえて

{BE64A257-3960-4736-ABB8-D61040F5FD65}

自分のテリトリーに持って帰ったんだとさ

家族や友達も応援してくれてる

美味しいお菓子も食べたし頑張っちゃるで〜







読んでもらえるだけで十分やねんけど
にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ にほんブログ村 ←ポチっとしてくれたら嬉しいなっ音譜