ブログの前に 【イベント告知】

『Hurly Burly Perfume Party vol.2』
~Perfumeダンス部@関西Presents~ が

大阪 南船場CELLで行われます
大阪市中央区南船場1-16-2
http://cellcomplex.com/map.html

詳細はmixiコミュにて→http://mixi.jp/view_event.pl?id=73114934&comm_id=1785

『e+(イープラス) 』でチケットでも発売予定http://eplus.jp (パソコン・携帯)




前回のPartyのお話はこちら

Hurly Burly Party始まるよ

ドッキドキ パフォーマンスタイム


皆を盛り上げてくよ


Trichromaticパフォーマンス動画

初参加の方や 1人で来られる方でも 少しでも楽しんで頂ける様

前回はイベント前オフ会があったり ダンス練習会もあるので

是非 一緒に楽しみましょうニコニコ




話はかわって うちのおとんは 多趣味です

バスケ・波乗り ギター・ベース・ドラムはもちろん

それに関するメンテナンスしてるうちに ギターの色を塗り替えたり

パソコンも組むし 車のオーディオ等も組んだり

バイクの部品も自分で変えちゃうし

そういえば 洗剤も好きやったな・・・っとか 言い出したらキリがない汗





スゴイなぁって思う事もあるねんけど

バッシュもいっぱい買うから 靴箱はおとんの靴でいっぱい

サーフボードは ロング・ショート 1人でいくつもあるし

ギターやベースなんて エレキ アコギと 種類も豊富で

二人しか住んでないはずやのに 大家族並みの荷物・・・





そんな多趣味なおとんが 練習にやってくる トリクロメンバーのために

photo:01

皮ブレスを 作ってくれました

色違いは ゆかりちゃんの分(別腹タイム お話はこちら)






焼印すると めっちゃお金がかかるらしいので

石をくっつけたり レースでアレンジするのも良いなーラブラブ

photo:02

そんな楽しい想像が膨らむ おとんの素敵なプレゼント

早くメンバーに渡したいなぁラブラブ!




iPhoneからの投稿

読んでもらえるだけで十分やねんけど

にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ にほんブログ村 ←ポチっとしてくれたら尚喜びます音譜