2012/12/2~Perfumeダンス部@関西Presents

~ Hurly Burly Perfume Partyのパフォーマンスタイムで

Trichromaticトップバッターで踊らせてもらいました

Perfumeダンス部の皆がおるし トップバッターで しっかり盛り上げるぞビックリマーク

なんて自分ではそんなに 緊張してる意識なかってんけど

振り間違える間違える・・・ 結構緊張してたらしい・・・あせる



http://youtu.be/BL8pzM_vHMc

カメラの設定をオートにしてたから ぼやけてて

アレンジして ドヤ顔してるトコも しっかりぼけてます

ステージの床が ちょっとグラグラしてて

ヒールでふらついてるトコもあるから 丁度良いかもべーっだ!

ぼんやりも カメラアレンジと思っちゃって下さいにひひ



http://youtu.be/qNPan0hRhMQ

スモークの煙が 下から上にあがってくるお陰で

スカートがひらひらめくれて 恥ずかしかったけど

踊ってる時に そんなん気にしてたらアカン

これ以上 振り間違ってたらアカンっと 自分に渇入れて

2曲目くらいから 落ち着いて踊れるようになってきたで~パー



http://youtu.be/egU-DrGObjk

NFは 今回も練習してたら 新たな振り違いを発見

この曲だけは 研究すればするほど ポロポロ出てくるゎ

それにしても 見てくれてた皆さんが 一緒になって盛り上がってくれたお陰で

こっちまで めっちゃ楽しく踊らせてもらうことが出来ましたラブラブ!

感謝しています!!





そして このイベント 今回は1st

っと言う事は~

次も またその次も あるっちゅう事やチョキ

クォリティどんどん上げて 次も盛り上がっちゃいますよ~ニコニコ

目標が出来て 楽しい事が増えそうな予感ラブラブ


読んでもらえるだけで十分やねんけど
にほんブログ村 犬ブログ マルックスへにほんブログ村←ポチっとしてくれたら尚喜びます音譜