いろんな事が好きだったおとん

その中のひとつ

波乗り 海が大好きで

旅行に行く場所を決める理由には いつもと言って言いほど

海があり波がある







そんな海好きなおとんと最後に行った海は

思い入れのある伊勢の海でした

それも写真の整頓をしていたら気がついたんですが

おとんの命日の丁度1年前びっくり

ブログでは紹介出来てなかったので

おとんを想いながら書きたいと思いますニコニコ





抗ガン剤治療は白血球の数値が戻ってからじゃないと

次の抗ガン剤が出来ないので

最低2週間あける必要がありました

と言う事は体力が戻ってきた頃はお出かけ日和〜パー

でも海には行けても波には乗れない…

残念な気持ちを逆手にとって

気になってたけど行けなかったとこに行ってみることにウインク





前に両親と行ったのが気に入って(粟津温泉〜名水スポット〜お話はこちら)

伊勢にもあるから行こう!!っと向かったのは

{B9B1DAC9-47C4-4669-BC97-DAF6781132B8}

名水百選 天の岩戸

サラサラ流れる名水と

深い木々が生み出す涼しい風流れ星

マイナスイオンで癒されました照れ





おっしゃー!!!次は美味しい鰻

食べ行くで〜〜〜

口もお腹もウナギやったのに

{4D546F62-4744-4551-BB6B-2839EEDE77DA}

のんびりし過ぎたか売り切れゴメン


スーパーで海産物を買って食べてんけど

そん中の貝のサラダがめっちゃ美味しくて

これはこれで良かったな なんて話ながら

さてと海に向かうとするか〜波






影がハッキリ見える時間に

{50A05C80-DF19-434A-950F-78E36AE46A5D}


モカと海んぽしては

{9A3756BC-C157-465C-9FE6-B723C10B0442}

ちょっと休憩

{4EE67AAB-F03D-4C19-810C-C3475A65FEC2}

何時間でも海を眺めていられる

そんなおとんのそばで

{D46C5F5E-2706-43D3-8E69-63102A84B7A3}

日が沈むまでゆっくり過ごせて

{95F4BDCF-0C71-49B5-8B79-D4F75039F106}

ホンマに良かった






翌日 受診日やったので日帰りやったから

{F28583BB-B377-45BF-B96F-EC195624A3F7}

大あさりと

{78A1197C-2A8C-44F7-9DDB-91DCA915FF82}

サザエ持って

お家で食べたんだとさ





おとん良い思い出を

ありがとうなっ






読んでくれてありがとう
にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ にほんブログ村 ←ポチっと応援してね音譜