行きは車でヨイヨイ

帰りおとんだけバイクツーリング

石川粟津温泉の旅






次に向かったのは名水スポット(勝浦の旅~那智の滝編~お話はこちら)


大木が奥までずーーっと並び

透き通った綺麗な水が流れる川

もうすでにキレイな景色お願い

{672FECD4-E480-445D-A96E-B3B12D8978EC}

冷たく澄んだ空気の中を奥へ進むと

{43374757-DC8D-49B4-A31F-2137537E0981}

思わず息を止めてしまうような風景が目の前にあらわれます

管理衛生上の問題でモカは車でお留守番やってんけど

名水のお土産は持って帰るねウインク






大きな木のパワーを感じようと大木をハグ!

{7279C96E-76C2-45E9-B596-7C50C9F00BAD}

お、おとんが熊にしか見えないのは

モカママだけでしょうか…?






このスポット身体の中の悪い物がスーーーッと抜けてく感じがとても気に入りました照れ

オハナシハツヅク…



にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ にほんブログ村 ←ポチっとしてなっ音譜