モカママは霊感ぜんっぜんないし

おとんの事なので全然こわくない

なんなら大歓迎なんですが

不思議な話でも苦手

っという方は控えてもらって結構です






それはおとんが葬儀場の安置室にいた頃
(永眠しました お話はこちら)

ご近所さんが
おとんが家帰って来てたで!!』っと言うんです

???どゆこと

聞くと自宅の玄関先にカラスアゲハがずっといて

お通夜の時間には姿が見えなくなったそうです






もうひとつ

告別式の日は降水確率も高めの雨予報と聞いていたんですが

その日は夕方まで雨にあわず

モカママが家に着いた途端

今まで耐えていたものが一気に降り出したかの様な大雨が傘






なんかおとんに護られてる様な気がして

モカママは嬉しく思いました






モカももうすっかり元気で

{8AF613AA-F1A3-4705-9974-C55B0E5B3885}

食欲も旺盛ですお願い

そういえばおとんはこのご飯前の

キラキラお目目のモカが大好きやったな〜







モカママがひとりやとご飯食べへんのちゃうかと心配して

告別式の日の夜は実家で

{99238F38-294B-4998-9F5F-03F01E18B35C}

おとんの好きやったもん寄せ集め食事会割り箸

その翌日はお隣さんと

{81BB5698-1D7F-4A8E-88B9-B0C52AD7602A}

駐車場で焼肉〜焼肉

お隣さんちにはホンマしょっちゅう遊びに行っては

{508B5194-0C89-420E-AE15-4AA70D70C725}

一緒に晩ご飯よばれてます

お隣のパパさんには『子供ひとり増えてるw』ってな感じ







お友達がおとんに手を合わせに来てくれた日には

おとんが食べたがっていたお寿司屋さんでビールで献杯生ビール

{68D1BF77-676C-4779-BB63-BCF0DA1E8C8D}

可愛いドーナツのプレゼントまでいただきましたピンクドーナツドーナツピンクドーナツ






おとんモカモカママ

温かく見守られてホンマに幸せもんです照れ(感謝のキモチ お話はこちら)