七夕月に行ってきた


トラブルも


奇跡にかえる北海道旅行


朝ビュッフェ食べすぎたから


お昼は北海道の美味しいメロン


夏の北海道は涼しくてサイコー流れ星

国内旅行でおすすめの場所

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 


この日は絶景巡り


次にやって来たのは『鳥沼公園


ここの隠れた名所は



木陰の涼しい公園内にある沼



ここの水は透明度が高く



空がキレイにうつるので


(うつった)空を魚が泳いでるように見えるほど

キレイな写真を撮るには


無風と太陽の光が必要らしいんやけど


この日は曇り曇りところにより雨傘


のはずやってんけど


雨どころか公園に着くタイミングで


晴れ間が出てきたおかげで空が水鏡にうつる


キレイな景色を見ることができました〜ラブ





次の観光スポットでは


添乗員さんも驚くほどの満車満


とりあえずバスからおりて


木々の間から見える美しさに胸躍らせながら


添乗員さんに一番良い場所教えてもらうと



観光客だらけなのも納得の『青い池


鳥沼公園同様 無風と太陽の光で


その美しさが増すようなんですが


いやいや十分美しい〜ラブ


この青い池とコラボで撮るため


スーパーで買っといた



ラムネと一緒にとっても



モカぐるみと撮っても


その青さに感動〜ラブ


ただとにかくすんごい人で



ソフトクリーム(ラムネ味)は


そんなに並んでなさそうやったけど


トイレが少ないから大行列が出来てました


来る前に済ませといて正解


やっぱりこの旅いろいろツイテル〜






時間厳守でバス戻ったら


次行くで〜


オハナシハツヅク…






にほんブログ村 にほんブログ村へ


(2017/8/12お星さまになったおとん)


(2021/3/1お星さまになったモカ)