七夕月に行ってきた


トラブルも


奇跡に変わる北海道旅行


旅行好きやった故)父


行きたがってたラベンダー畑を満喫して


ランチや買い物、食べ歩きできる


フラノマルシェで休憩する事なってんけど


朝食ビュッフェ食べすぎで


全然お腹すいてなーい爆笑


でもせっかく北海道来たから


とうきび(とうもろこし)じゃがいも、メロン


食べ歩き用探したけど売ってないショボーン


お土産買って時間があまったから



お土産を手に顔ハメ対決!!






この日の北海道は夏の昼間やのに




外気温なんと22度びっくり

時間もあるし散策してたら友達



地元のスーパー RALSE見つけてくれて


とうきび、メロン売ってるんちゃーぅんはてなマーク


期待しながらお惣菜コーナー行くと


あったびっくりマークとうきびあったーーーびっくりマーク


大喜びしたのも束の間


茨城県産


なんでやねんムキー


でもでも




メロンは美味しそうなんがあったで〜チュー


しかも甘くてジューシーラブ


メロン好きのやったら喜んだやろな〜


国内旅行でおすすめの場所

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

とにかく夏の北海道は


涼しくて過ごしやすくて


キレイなトコ美味しいトコ盛り沢山ハート


初めての北海道まだまだ楽しむで〜チョキ


オハナシハツヅク…






にほんブログ村 にほんブログ村へ


(2017/8/12お星さまになったおとん)


(2021/3/1お星さまになったモカ)