最近またバタバタしてるからか

2月は日数が少ないのもあってか

あっと言う間でした






頑張ったご褒美にとお友達とランチ行って

ニャンコのケーキ屋さんシャノワール

{85082122-A06F-4AE9-86B8-05278FE6DF28}


可愛い見た目についやられてしまうのがモカママです






このニャンコのケーキ屋さんは

おとんとの思い出のケーキ屋さん

ケーキ食べながらおとんとの思い出に浸る事ができて

美味しいだけじゃなく嬉しい気持ちにもなれます(ちゃっかり お話はこちら)

幸せになったモカママを見て

モカもつられて嬉しそう

おこぼれを狙ってるだけ






幸せをいつもお世話になってるお隣さんにも

{968454BC-64AA-4E99-84B2-9F52DA48AE17}

おすそ分けしてきました

二種類あったので3つずつ買って

なめらかプリン派かためプリン派(好きなスイーツは?お話はこちら)

仲良く一口交換しながらいただきました






おとんは何かのイベントじゃなくても

モカママにしょっちゅうお土産を買ってきてくれる人でした

感謝の気持ちってなかなか言えなかったりするけど

ケーキで気持ちが伝わることもありますからねっ

{8D0CF04E-CB4F-4938-B8F1-25B65E1EBE29}

おとんの事を思い出してハッピーになりました

そしてみんながハッピーになりますように





見守ってくれてありがとう
みんなが幸せでありますように
にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ にほんブログ村 ←ポチっと応援してなっ