最近 更新しない日が続いてたりするけれど

モカモカママも全然元気にしとりますチョキ







皆さんは好きなスイーツって何ですかはてなマーク

ケーキにチョコレート 和菓子やアイス等いろいろありますが

モカママはとにかくプリンが大好きですラブラブ

{654BBDEC-5BF1-45D0-9332-39B748526EAC:01}

プリンがあったらご機嫌ですニコニコ





今はもう疲れるからせーへん様になったけど(母とケンカ お話はこちら)

以前はよくおとんとケンカしては仲直りのプリン買って食べてたな~(* ̄m ̄)






モカママは食べ物にすぐ釣られちゃうねん…にひひあせる

職場のコにムカついてムスッとしてても「モカママさんアイス食べませんはてなマーク」って言われて

まぁ相当ムカついててんやろな…「いらんむかっ」って言うたのに

「ハーゲンダッツですよ音譜」って言われて見事釣られた事があったわ…得意げ

その後はムカついてた事も忘れて「美味しいわ~」言うてご機嫌なってるしべーっだ!






最近ちょっとフルーツゼリーにもはまりつつあるねんけど

やっぱりプリンは食べたくなっちゃうから買うてまうべーっだ!

焼きプリン系じゃなくて

{B3B29F2C-5B9A-49E8-B132-3907081DE514:01}

たまごたっぷりのなめらかプリン系が好きラブラブ!

イベントに向けて痩せたい所やけど(モカも練習に参加 お話はこちら)

食べないダイエットは出来そうにないモカママなのでしたべーっだ!






読んでもらえるだけで十分やねんけど
にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ にほんブログ村 ←ポチっとしてくれたら嬉しいなっ音譜