そーいえば

皆さん先週の母の日って何かしました

うちはおとんオススメのケーキ屋さんで

フルーツ好きの

{5D612C50-644A-4103-B13B-0336CBE436E2}

とろけるマンゴーたっぷりケーキを持って行きましたカップケーキ
(こんなメロンあり?お話はこちら)

はおまけで絶品ショコラチョコカップケーキ

フロマージュはおまけのおまけチュー





ケーキ好きな人に限るのかもしれませんが

ケーキ屋さんでケーキを選ぶのって楽しいですねっハート

見た目が可愛いのにするか

王道のショートケーキも捨てがたい

季節限定のケーキも魅力的〜〜ラブ

そんなこんなで ちゃっかり

{937234D2-3B0D-4F8A-9BC6-EAC4854E3AE3}

我が家の分も買ってきちゃいましたよ照れ

薬の副作用で味覚障害のあるおとんでも

味が分かりやすいコーヒーやチーズを選びました

黒猫のティラミスとイチゴのチーズケーキ

ちゃっかりフロマージュもあります

モカママがルンルンでケーキを食べようとしてる横で

何かしてるおとん

嬉しそうに『できた〜』っと見せられた黒猫(食べる黒猫 お話はこちら)

{D7279E12-93BA-4C70-A120-45827C10B54B}

めっちゃ笑ってるやん





も喜んでくれたみたいやし

モカにもケーキの代わりにちょこっとオヤツあげたし

みーんなHAPPY〜





読んでくれてありがとう
にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ にほんブログ村 ←ポチっと応援してなっ音譜