一昨日 おとんの月命日

おとんが好きだった美味しいお寿司買って


おとんと食べたお寿司話をしながら

姉ごんと一緒にいただきました






食後にいただきもののメロンあるよ〜 と言うと

魚好き&メロン好きのは大喜び

の日でもあるのでに喜んでもらえて良かった


このメロンはオカシセカイヤンケーキにも使うそうで


皮も果肉も白っぽくて

カットするとふんわりメロンのイイ香り

お味もとーーっても上品な甘さ

このメロンでどんなケーキが出来るのかも食べてみたくなります






モカにメロンはあげてもいいんかな

っと思って調べてみると犬は人間と違って

あえてビタミンを取る必要はないけど

あげてはいけない事もなさそうなので

下痢にならんよう量に注意して

みじん切りにしたメロンをあげてみました


モカしゃんのこの食いつきっぷりで

美味しさが証明されますよね







お仕事を終えた

おとんに手を合わせに来てくれたので


には食後のメロンでおもてなし

モカはガッチリおこぼれ狙いです






モカママの両親に良く親孝行してくれてたおとん

こんな風に過ごしてるのを見て

笑ってくれてるんじゃないかな






聞いてくれてありがとう
みんなが幸せでありますように
にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ にほんブログ村 ←ポチっと応援してなっ