八百屋さんで雨宿りさせてもらった時に買ってきた(台風のときは お話はこちら)

{DC26F4DF-DAC4-4D0E-B87A-01AD16619136:01}


季節的に種なしぶどうと迷ってんけど

こっちにして良かったと思うほど甘くてジューシー照れ

おとんが食べたがってるぶどうは今度買って来るわなぶどう






モカは今んとこアレルギーが出た事ないし

メロンは水分が豊富なのであげすぎるとお腹をこわしちゃうらしいので

ほんのちょっとならとモカしゃんにも

{E2F37B67-A986-470B-81BB-D21EE028FAED:01}

お・す・そ・わ・け音符

甘いもの好きのモカ メロンに食いつく食いつく(メロメロ お話はこちら)






そして

{1697D509-B04E-4DDD-BFFC-3A88903695F0:01}

皮まで食べちゃって

メロンにしっかり歯型の証拠歯





にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ
にほんブログ村ポチッといつも有難う