おとんがいなくなり(永眠しました お話はこちら)

周りの人に支えられ(感謝のキモチ お話はこちら)

モカに癒され

今の生活にも慣れてきてはいるものの

ふとした時にこんなに寂しいんやと思い知らされます







おとんの両親も他界しており

自分が親孝行出来なかった事を悔やんでいたおとん

モカママ以上にモカママの両親の親孝行をしてくれていました

そんなおとんにお礼を言うといつも

オレの方が良くしてもらってるから』と

嫌な顔ひとつせず当たり前のように

モカママの両親のワガママを聞いてくれていました

両親もおとんがいないのは とても寂しいようで

一緒に思い出ツアーしたり供養すると

モカママ同様ホッとするみたいです







実家の近くに住むようになり両親に

『泊まりに来て下さいおいで』って言うてくれてたおとんですが

実行に移せないままでした

おとんが生きている間に来たかった』

なんて言いながら

最近では定期的に両親が泊まりに来てくれています

モカママはもちろん

両親もおとんに見守られてるみたいで

心地良く過ごしてくれています







そしてモカしゃんも嬉しそうしっぽフリフリ

がお料理の支度をしているのを

{18230B49-0659-40BB-A0A9-369474CA22D2}

温かい布団で眺めてみたり

我慢出来ず

{C0680050-13F3-4490-9B95-9E1274460F8F}

の足元で何かちょーだいと催促してみたり

寝るときも

{9C664EED-595E-4CB6-B2AA-4C446B7BB5FC}

じーちゃんばぁちゃんの足元で

{45D390F8-96BF-43BB-ADED-C0BBA8DB1DC9}

甘えん坊

そんな姿を見てモカママもほっこり

みんなが幸せそうにしてる姿を見て

おとんの喜ぶ声が聞こえてきそうです






見守ってくれてありがとう
みんなが幸せでありますように
にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ にほんブログ村 ←ポチっと応援してなっ