おとんに貸してくれていたICレコーダーが出てきたので

に返却〜ウインク

するとがそのレコーダーに音楽を入れてほしいと言いだして

こういう事を言いだすと

あれは出来るか!?これは出来へんか??

っと要望がどんどん増えてくる傾向にあるのですが

優しいおとんのそんな要望にも

文句を言わず良く聞いてくれるどころか

普段もっと良くしてもらってるからと

感謝してくれる勢いでした

これからはモカママおとんのように優しく聞いていかなな

そう思っての要望を聞いてると

おとんが喜んでくれている気がします






音楽を入れたレコーダーを手にしたはとってもご機嫌

ご機嫌のにはさまり

{D92869D8-8BE7-42FD-955B-1E5822997FC6}


良く見るとは音楽を聴きながら

{3E92B1C3-F706-4BA2-915D-9FE1A1C77D8B}

モカのおしりでリズムとってる

リズムとられてるモカ

{00E731CF-FC5A-443E-8ABC-26A9F00B8498}

まんざらでもなさそうな感じで

の膝枕でウトウト(眠りを誘う音 お話はこちら)






こんな二人を見て

おとんも笑ってくれてることでしょう爆笑






見守ってくれてありがとう
みんなが幸せでありますように
にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ にほんブログ村 ←ポチっと応援してなっ