昨日は遅くまでお片付け頑張ってました

っと言うのも今日は子供会の廃品回収の日

おとんがいーーーっぱい勉強した本や資料の山が

{AA9F5DAA-5A9F-4403-90A6-AE930B8537EC}

子供たちの収益になる

おとんの宝の山を何かしら活用できたら

きっとおとんも喜んでくれるはず

そう思って夢中で頑張ってました






闘病中に頑張って断捨離してはってんけど

多趣味で収集癖があって物が捨てられなかったおとんの遺品は

きっと皆さんが想像するより遥かに沢山あって

それを知ってる人は笑うしかないくらい

まっだまだ時間はかかりそうやけど頑張ります

またモカ

{77B71BF2-48BF-439B-8E62-C241A183EAAB}

シュレッターのお手伝いをしてくれましたよ(お手伝い お話はこちら)






片付けながらつい思い出に浸ってしまって

ボロボロに泣いちゃったりもするんやけど

そんな時はモカが心配して慰めてくれます

慰めてくれた後は

{4977EF03-00EA-4A05-9B9F-D5CA9652E0C1}

ちゃんと暖房のぬく〜い風があたる所でぬくぬく居眠り







早朝の仕事前にゴミ出ししなあかんのに

夜中まで張り切って片付けちゃって

朝起きれるかな〜…

そう思いながら寝る前に

『明日起こしてな!!』っておとんに頼んでみたら

起きる予定の数分前にバチっと起きれて

自転車の前後に高〜く積んで10往復

おとんの宝物は無事 子供たちの収益となりました






久々に床見た〜びっくり

今日くらいは片付けお休みしてパーっとしたい気分

とりあえず恵方巻きでも食ーべよ





見守ってくれてありがとう
みんなが幸せでありますように
にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ にほんブログ村 ←ポチっと応援してなっ