今日あったイイコトな~に?ブログネタ:今日あったイイコトな~に? 参加中
多趣味なおとんは物持ちでゴミ屋敷化してるのですが(多趣味なおとん お話はこちら)

最近断捨離にはまってくれています

っと言うのもヤフーオークションで出品した物が

どんどん売れて行くのが楽しいのと

好きで買ったは良いけど貧乏性で使うのは勿体無いと箪笥の肥やしになっている物達が

別の誰かに使って貰えるのも嬉しいみたいなんですチュー~♪

今朝は5時半に目覚めヤフオクの準備

物が減るのは有難いけど

体調も考えてほどほどにして欲しいんですけどね(思い出し笑い お話はこちら)






そんな今日はおとんの外来日

そろそろ白血球の数値も下がってくると言われていましたが

特に下がっておらず良好~チョキ

前回のCTに比べるとリンパに出来た腫瘍も

明らかに小さくなっていました





来週末はご近所さんと約束しているので

次の入院は再来週になりました病院

おとんは入院となると嫌がってテンション下がってますが

退院した時の喜びと日頃の有難さを感じる事が出来るので

ちょっとした修行やと思って頑張ってもらおうと思いますウインク







オペ、入院してた時に同じ様に癌治療をしていて

励ましあい勇気づけられる人がいて

その人がオペ後 落ち着いてきた頃だったので

お見舞いに行って来ました

8時間ほどの大掛かりな手術やったらしいんですが

術後3日以降は痛みに悩まされる事なく

1週間ほど前倒しで退院出来そうなくらい回復が早いとの事でした

10階の病室から見える景色を見ながら

抗ガン剤治療が終わったらしたい事を話して

お見舞いに行って良い報告も聞けたしとっても気分転換になりました





朝早かったおとん

外来の結果も気になって眠れなかったのかな…

おとんも良い結果を聞いて安心したのかな

お家に帰ってきてお昼寝しています

{4E538406-986D-4720-964A-A3989E28B033}

モカの付き添い付で

{E7E4CE99-C515-456C-86EB-C723A1A57C6E}

2匹の添い寝があまりにも可愛かったので

{443D2DF3-C356-4801-852F-17F07F7AC0EB}

そのままモカママ

{563911A4-C75A-46DD-B48F-547A0C36963D}

お昼寝しちゃいましたとさ





にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ にほんブログ村 ←ポチっとお願い音譜