ご近所さんに もらってばっかり?(カルシウムたっぷりエコふりかけ お話はこちら)

お次は メロン いただきましたメロン




実家が農家してるらしいんですよ~ラブラブ!

待ってましたビックリマークこんな便利ステキなご近所さんっ音譜




モカママ 美味しいものは とっておくタイプにひひ

ちょっと 放置しすぎたか!?

部屋が 甘ぁ~い メロンの匂いする

メロンの表面をさわると。。 ん~。。 やらこぉ~い得意げ




今日が期限と 勝手に決めて いただきましたかお

バナナで言うと 皮が黒くなって 中身は甘い そんな食べごろぺこ




おとんは スイカと同様(スイカの食し方 お話はこちら)

モカとママと時々おとん

種をくりぬいて ヨーグルト入れてチョキ

メロンの 甘い汁が ヨーグルトと混ざって うましビックリマークといただき




モカしゃんも メロンの器で ご飯を食べてもらいました

モカとママと時々おとん

メロンが美味しすぎて パパママが食べた結果

残念ながら モカに メロンの果実は ござーませんので

削って 削って

モカとママと時々おとん

メロンに こんな 線入ってたんや!?って思うくらい

ペラペラなるまで こんなに キレイに 食べましたパー




そんな ペラペラのメロンを見てると うずうず するやぁ~んにひひ

モカとママと時々おとん

モカカメさんの できあがり~カメ(レイングッズ お話はこちら)




メロンの汁が ついてしまうので メロンは かぶらないで下さいごめんなさい

モカとママと時々おとん

良い子は マネしないで下さいね~べーっだ!(コメントより:戦場のカメラマンではございませんにひひ




以上 メロンレポートでしたぁパー


人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ ←お陰さまでランクUPアップ

携帯からはこちらをポチっと→にほんブログ村 マルックス