もうすぐ梅雨だね。レイングッズ持ってる? ブログネタ:もうすぐ梅雨だね。レイングッズ持ってる? 参加中
本文はここから

靴って 雨に濡れたら めっちゃ痛むから

雨あがりでも ガンガン 散歩に行けるように買った

レインシューズが 今年も 大活躍してますチョキ(ユニクロより安い お話はこちら)

カラフルレインブーツ☆フューチャーブーツ☆レインシューズ
¥1,220
楽天
クロックスみたいに いろんなバリエーションあるのも いいなぁニコニコ




今日の モカ地方は 生憎の雨雨

しかも バケツを ひっくり返したかのような 見事な大雨雨

モカとママと時々おとん

モカも 退屈そうにしてるけど

こんな 雨の日が モカママも仕事休みなんて・・・しょぼん(モカママ○○疑惑!? お話はこちら)

休みの日こそ 緑地公園や(緑地公園 まとめてみました)

河川敷で ぱーーーっと 遊ぼうと思ってたのに・・・ガーン(河川敷公園 まとめてみました)






じとじと うじうじ 落ち込んでても しゃーないから

せっかくの雨の日を 楽しもぉ~企画チョキ

これ な~んだ!?


モカママが ズボラするため

モカの 気をひくため こちらのカメカメには

モカとママと時々おとん

靴下や 靴 足のニオイ好きな モカのために(靴下独り占めするモカ お話はこちら)

いらなくなった 靴紐が つけております(プレゼントでいっぱい お話はこちら)

ヒモを ズルズル ひきずると モカの首が ちょっと伸びますかたつむり





更に 上から吊るして ゆらゆら揺らしてみたら

モカとママと時々おとん

モカの首は 振り子になって いつでも 催眠術にかかりそうな勢いですにひひ




かかったぁー(ラッピング お話はこちら)


単純なモカは こうして すぐ モカママに 釣られるのですにひひ(収納上手 お話はこちら)




ボール投げても 持ってこないモカには(ボール遊び お話はこちら)

ひも付きオモチャが かかせんませんべーっだ!(しまった!!忘れ物!! お話はこちら)





一通り遊んだら モカママは 雨のお陰で 涼しい風が 入ってくるのを イイことに

3組ユニットダンス練習の 予習やっとこーチョキ(Perfume踊ってみた 動画集)


人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ ←お陰さまでランクUPアップ

携帯からはこちらをポチっと→にほんブログ村 マルックス