モカ あんまり ボールに 興味なぃねんけど

ここ最近 雨ばっかりやったし 走りたいスイッチが 入りやすいかも !?




ミニサッカーボール サッカー で 遊ぶぅ!?

モカとママと時々おとん

まんざらでも ない様子やったから 投げてみた


おっ 音譜 なかなかの くいつき ニコニコ



順調に 持ってくるやーん ラブラブ!


エライ エライ (いつもより 大げさに 褒めてますチョキ


モカとママと時々おとん

ちゃんと 持ってきてくれるや~ん (普段は 追いかけるのみ汗




調子のって 投げたら モカ 追いかけてくれたけど その場で

モカとママと時々おとん

一人 ボール遊び し始めちゃった しくしくーまん




モカーーー 持ってきてやーー』

しばらくして 持ってきてくれたのは いいけど

エライ ボールの上の方 持ちすぎじゃない はてなマーク

モカとママと時々おとん



ボールの 検診を してみると 救急車



モカの しるし つけたんね。。

100均で 買ったボールやし しゃーなぃか ガーン




こうして モカにとって ボール遊びとは


破壊するものだと 学んでいくのであった。。ガーン




ペタしてね にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ