何か 忘れてる。。 じぃ~

なんやろ。。 じぃ~はてなマーク




昨日 ホタル見に行って。。 (お話は こちら)




あっ モカの イエローうんこんこ

友達の 車の リアワイパーに ひっかけたままやーショック!




お友達に お詫びの 連絡をしたら

車庫いれする時に バックモニターに イエローうんこんこ うつってて

笑ってしまったらしぃ。。にひひ



ちゃんと 処分してくれたそうです。。ごめんなさい ホンマ ごめんなさぃ あせるあせるあせる



外は 雨が ポツリポツリと 降ったりやんだり。。雨

合間を見て お散歩するも


退屈かな~はてなマーク っと 思って (モカママが)



この 遊び道具は ナ~ニ??っと 思ってる方に 説明しよぅ 人差し指


網の中に 入った(モカママに 無理やり 入れられた) ペングィンペンギン

なぜ 網に 入ってるかって はてなマーク



それは モカママが 引っ張りやすいから にひひ



モカは なんとかして この網から



ペングィンを 救い出そうと 振り回しております ガンバレ フレフレ


ペタしてね にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ