お話の続きへ行く前に 近況報告ですパー

先週末に採血をして 白血球の数値に問題なく

順調に治療が進めそうなので(自覚なし お話はこちら)

また明日からおとん抗ガン剤治療 開始(もう1年 お話はこちら)

辛いと思う事ばかりでもなくて(今年大変やった事 お話はこちら)

みんなに支えてもらってるって実感する日々

頑張ってきますグッ爆笑







モカくぅちゃんちでお留守番

足湯付きの絶品お肉食べ

スライダーではしゃぐ大人たち

翌日は絶品鰹ラーメンで舌鼓を打ち

念願の砂風呂に

食べたかったラーメンとスイーツ

連日の食べ過ぎに加え まだ美味しいもん食べたい欲を満たすため

早起きしておとんと散歩しようとしたら

同じタイミングでも散歩すると言う事で一緒に公園を歩いていると

モカママの好きな顔ハメ見っけ

{63FF6D5E-7956-456E-BA07-C7BB4AD966A2}

もちろんにも顔ハメてもらいました

女学生の顔ハメ…女装してるみたいで面白い







ホテルの朝食を食べて向かったのは城山DASH!

自然いっぱいの遊歩道にあるお土産屋さんでが鞄を見ていました目

今回の旅行のために普段使ってないカバンを持って来ていた

直し混んでる間に傷んでしまい不便そうだったので

{100AD479-34A3-46F2-8D5F-21DAA5E7BAD5}

皆でにカバンをプレゼントプレゼント

使う度に鹿児島旅行を思い出せる

思い出鞄になるわとも大喜びチュー






更に登っていくと

{75C0A480-4C57-4957-B495-CE36E3BAE9E0}

城山から鹿児島市内と その先に桜島の絶景がラブ

ホテルはあの辺だとか 天文館はあれやとか言いながら

今まで遊んで歩いた道のりを城山から再確認

の大好きな桜島を拝んでから 今回の旅 一番の目的であるお墓参りへ

お墓と敷地内をキレイに掃除して皆で手を合わせて心もスッキリしました






もうこの辺りはが生まれ育った町で

の通った学校や住んでいた家

懐かしそうにそれを説明する

小高い丘に位置する南洲墓地の駐車場からも桜島がキレイに見えます

{91877E2A-B422-4E0E-BA12-67E4ED854D0D}

の子供の頃は この南洲墓地が遊び場やったんやって〜

この高台から見る景色を見てが育ち

今こうして兄もんちモカママがいるんやな〜

そんな事を感じながら…





帰りの飛行機の時間まで寄り道するならどこかしら?

っとここでオハナシハツヅク…






読んでくれてありがとう
にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ にほんブログ村 ←ポチっとしてくれたら喜びます音譜