計画してた旅行を7月に決行


北海道は夏でも羽織るもんいるかなはてなマーク






機内に持ち込んだはずの友達服がナイガーン


この旅行で着るために買ったお気に入りの服


カバンにひっかけてたん落ちたんやな…


CAさんに聞いてみるも預かってないと…


落とし物センターの連絡先教えてもらい


落ち込んでも仕方がないと


友達も切替えてくれていました





雨は降ってないけど雲多めの北海道上空


窓から広大な北海道が見えたと思ったら


あっという間に新千歳空港に到着


荷物受け取り場所に向かう途中


友達の顔を見てハッとしたさっきのCAさん


嬉しそうに預かり所案内してくれて


無事友達お気に入りの服戻ってきました〜


もう落とさんように鞄にくくりつけとき〜


ヒヤッとしたけど結果オーライチョキ







ベルトコンベアでまわる荷物


モカママのスーツケースは普通やけど


遠目でも目立つベルトをつけてるので


すぐ見つけられる(オススメ)チョキ


荷物を受け取ってツアー集合場所へ


新千歳空港からバスで約1時間


1日目の宿泊は定山渓ビューホテル


山や緑に囲まれてて


年1で熊が出没するそうですくま
バスからおりると涼しいいい流れ星流れ星流れ星

羽織る服戻ってきて良かったな

っと友達に声かけようと思ったら

友達が真っ青な顔してゴメンびっくりマーク

空港で荷物を取り間違えてしまった…ガーン

!!!???

『自分のやと思い込んで番号まで見てなかった

今思えばこんな所にヒモつけてたっけ??

と思うけど色形は全く同じスーツケース

中身は男性用の衣類が入ってるショボーン

まさかそんな事ないやろ!?と疑うも


こんなミスあり得ないと落ち込む友達


各自で番号確認するだけで

取り間違えそうやなって2人で話してたん

これには気を付けて

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

急いで添乗員さんに相談し