北海道地震で被害にあわれた皆様

謹んでお見舞い申し上げます






おとんモカママの両親に親孝行をすることを

とても喜び望んでくれていました

まだまだ元気とは言え膝が悪くなってきていたり

歳を感じる両親に感謝の気持ちをこめて

北海道旅行をプレゼントしようと思っていたのですが(帰国して お話はこちら)

出発数日前に地震があり

旅行がキャンセルになってしまいました(マキノキャンプ カエル編 お話はこちら)






ので

せめて何か出来ないかと思い

北海道物産展に行って


海鮮丼を買って来ました(ご褒美ドン お話はこちら)

海の宝石箱やぁ〜







1日も早い復旧を心よりお祈りしております(物資を送ります お話はこちら)







見守ってくれてありがとう
みんなが幸せでありますように
にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ にほんブログ村 ←ポチっと応援してなっ