モカがお星さまになって1ヵ月以上が経ちました

が思いのほかモカママは元気にしていますニコニコ

っというのも毎週末 モカのお友達のおうちで

一緒にご飯作ってみんなで食べてピンクハート

きっとモカはそれを見届けて

お空に行ったのかな…って思うくらい






モカのふわふわ柔らか〜い毛と羊毛フェルトで

可愛いモカのぬいぐるみを作ってもらいましたラブラブ

リアルなのじゃなくて

可愛い仕上がりが良かったのに

ついあれこれ要望しちゃってあせる

とーーーってもリーズナブルなお値段やったのに

目の周りがうっすら茶色いグラデーションや

お姉さん座りみたいなモカのクセも再現してくれてて

ハートのモカまでプレゼントくれましたハート

この子のおかげでもっとモカママは寂しくなくなりますラブ