順調にいってると思えた北海道旅行

『叶えてほしい願い事』願い事をこめる先々月のことスーパーの片隅に笹と短冊があってみんなどんなお願いしてるんかな『世界平和』を願う子供『ピチピチお肌』を願う美意識高め女子夢なら大き…リンクameblo.jp


まさの出来事にビックリ!!


落ち込んでてもしゃーない楽しもうパー






まずは腹ごしらえ

添乗員さんがホテルの夕食会場


広くて迷子なるって言うてたん



ホンマに広かった(写真は一部)爆笑


お腹に美味しいもん入れて元気出そグー


夕食のビュッフェで友達からもらった


1万円、5千円、1千円チョコ




これで許して〜飛び出すハート

世の中カネじゃ札束

1万6千円(チョコ)で許しといたろ爆笑




一旦部屋戻ってコンビニ行こうとしたその時


友達のスマホに添乗員さんから着信音譜


もしかしてとスマホに飛びつくダッシュ


友達の声が徐々に明るくなり安堵の叫び


聞けば同じツアーのおじいちゃん


旅行支援の手続きが出来ておらず


手続きしないと旅行支援が使えないガーン


ホテルのカウンターでスマホ操作


教えてもらえると添乗員さんから聞き


急いでバスから降り慌てて荷物を取って


ホテルのカウンターに向かってしまったのが


原因だったそうです


おじいちゃんと添乗員さんが


間違えた荷物を入れ替えにきてくれて


このお話は一見落着


のように思えました…が


いやいやいや…


先に荷物を持って行かれて


同じカバンに違和感を感じ


中身確認したら男性の依頼が入ってるびっくり


友達はただの被害者やんびっくり


でも着替えコンビニに買いに行く前

タイミングも良かったし

ミスが奇跡になったな〜

落ち込むことがあっても

切り替えようと努力して

笑う行動してると

良いこと寄ってくるんやな


同情してしまったこと

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 


ここの温泉は2つあって

16階の露天風呂は男女入れ替え制

夜は地下1、2階にある広〜いお風呂♨️

朝は日差し込む屋上の露天風呂

目の前に広がる渓谷眺めもサイコー♨️

落ち込んでた昨日の夕食の味は

イマイチ覚えてないけど

翌朝のビュッフェは人気の自分勝手丼



サーモン、いくら、ほたて、甘エビ


美味しく頂けました爆笑


たらふく食べたら


オハナシハツヅク…






/


(2021/3/1お星さまになったモカ)


(2017/8/12お星さまになったおとん)