七夕月


驚きの出来事が


奇跡となった


ラベンダーのベストシーズンの


うまいもん北海道旅行


美しい絶景スポット巡りして


初めての混浴にもチャレンジ







マイナスイオンで癒された後は


可愛い動物たちにも癒されよ〜ハート


やって来たのは旭山動物園パー


どの門から入っても


ぐるっと周れるようになってて




坂の上にある見晴らしの良い東門から入場


7月夏真っ盛りのこの日の気温は


なんと20度流れ星流れ星流れ星


ただ炎天下なので大きなツバの帽子と


アームカバーで日焼け対策は必須びっくりマーク






面白い愛嬌たっぷりワオキツネザル


両手広げて日向ぼっこする姿がたまらん爆笑


いくら涼しい北海道でも流石に真昼間は



暑くて影で休憩する鹿さん






木陰でジーーッとしてるフクロウさん


元気なレッサーパンダくん



世界最古のネコ科 ヌルマネコ


この橋からオオカミやレッサーパンダを


よく観察してるんやって爆笑


どのコもモフモフで可愛い飛び出すハート







次の計画立てながら少し腹ごしらえ


カピバラテーブルでいっただっきまーす



北海道で食べたかったもんのひとつ


北海道のジャガイモを使ったコロッケ


ほっこりサクサクめちゃくちゃ美味しい


お芋の味がやっぱり違う〜チュー






旭山動物園には動物たちはもちろん


そのコたちの特徴や関連する知識などが


至る所に展示されています


草も食べる肉食のレッサーパンダは


植物を食べた時 上手く消化されないそうで


丸ブルー丸ブルーりんご丸ブルーペレット(固形の餌)を


与えた時の生う○ちうんちどんなニオイがするか



フタを開けてニオイかげるようになってますうんち


人でもペットでもう○ちは体調を表すサイン


ちなみにモカママ匂いに敏感やから


迷ったけど(迷ったんや)臭うのやめときました





動物好きのモカママ


可愛い動物たちに癒されまくって


思わず笑顔になりましたニコニコ飛び出すハート


まだまだ癒され楽しむで〜


オハナシハツヅク…


思わず笑顔になった瞬間

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 


にほんブログ村 にほんブログ村へ


(2017/8/12お星さまになったおとん)


(2021/3/1お星さまになったモカ)