昨日のイタリア戦みましたはてなマーク


高校野球くらいしか見なかったモカママ


大谷翔平選手が単純にカッコイイからと


テレビにへばりついてるうちに


過去の試合で納得いく結果が出せなかった


村上選手が復活タイムリー


思わず感動してウルウルしてしまったわお願い


ムードメーカーのヌードバー選手


ホームランで『最高です』連発、岡本選手


小指骨折してても大活躍の源田選手野球


投手人も良い選手揃いで


大谷投手の気合いの声が響き渡ってたし


デットボールしてしまった対戦相手に


手土産持ってお詫びに行った佐々木投手


対戦チームから日本の勝利を讃えられたり


スポーツマンシップ、人として正しい行動


世界でもこうあればいいのに


感動をありがとうハート


準決勝も応援するで〜


スゴイぞ!!侍JAPAN!!

今回期待してる選手は

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

動物園って檻の中のイメージあるけど


ここ神戸どうぶつ王国では


動物たちの魅力引き出す


コミュニケーションも兼ねた


ショーイベントが沢山あります








建物の外の広ーーーい空で




鳥たちの習性を活かして




飛びまわってくれたり


ショーでも可愛く挨拶してくたオーちゃん



手をあげてバイバイしてくれてますバイバイ







園内で食事をすると


ヤマネコの生育環境を守る取り組み



来園客がツシマヤマネコ米を食べる

下矢印

対馬田んぼが増える
下矢印

ツシマヤマネコの餌(小動物)が増える
下矢印

ツシマヤマネコの保全につながる


ドリンクを買うと


ボルネオの環境保全支援の一部になる


お弁当を食べれる場所もあるんやけど


そんな支援が美味しく出来るならと


「やまねこキッチン」で



ロコモコやろ〜

アルパカフェでみんなのトリこ

ハシビロコーヒーにコーヒー



モコっと可愛いアルパカシュー飛び出すハート


ほんで



ハシビロま〜んチョキ


園内を甘〜い香りでいっぱいにしてた


キャラメルポップコーンと


いっぱい食べて来ました爆笑






入れ物も可愛いだけじゃなくて



使い捨てプラスチック製品を廃止してて


5R:循環型社会に必要な取り組み

丸レッドRefuse(リフューズ)
断る:ゴミになるものを断る
丸レッドReduce(リデュース)
発生抑制:ごみを発生させない
丸レッドReuse(リユース)
再使用:ものを繰り返し使う
丸レッドRepair(リペア)
修理:ものを修理して使う
丸レッドRecycle(リサイクル)
再生利用:資源として再生利用する

を実践してるんやってお願いキラキラ


めーーーっちゃ並んでたんやけど


立派な取り組みに参加出来ると思うと


嬉しくなりますねウインク







バイキングレストランやった所が閉店になって


フードコートになる予定みたい


自然や動物のことそして


お客さんのことも考えてくれてるんやなニコニコ







/


(2017/8/12お星さまになったおとん)


(2021/3/1お星さまになったモカ)