モカママけっこう猛獣好きハート


だってカッコイイんやもん


神戸どうぶつ王国の猛獣たち






大型犬ほどのオオカミ



こうして見ると狼はイヌ科なんやと納得しますね


トラもカワイイ飛び出すハート



柄が何とも言えんカッコイイラブ


この場所よく日が当たってて


気持ち良さそうな顔してるな〜って思ってたら


別の時間にのぞいてみると


ひっくり返ってめっちゃ寝てたzzz



大きいけど可愛い手キューン


トラもやっぱりネコ科なんやなピンクハート






また別の時間に通りかかったら


良く寝たおかげでめちゃ元気



しっかりファンサービスしてくれましたチュー





できるなら飼ってみたい動物

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する


モカママが子供の頃からネコ好きで


猫のシッポ持って離さないくらいあせる




 他にもネコ科の動物たちがいて




絶賛お見合い中なんやってラブラブ


うまくいけばまた可愛い赤ちゃんに


会えるかもしれませんねラブラブ







オハナシハツヅク…






/


(2017/8/12お星さまになったおとん)


(2021/3/1お星さまになったモカ)