自分でも気づいてなかってんけど


故)モカがおらんようになってから

輪をかけて動物が好きになり

犬の散歩時間にウォーキングしてみたり

ワンコも犬好きって分かるんかなはてなマーク

離れてても目があっただけで

おすわりして待っててくれる子もいて

人懐こくシッポふってくれる子おったら

喜んでモフモフさせてもらってますラブ





そんなモカママ動物園のお誘いハート

楽しみすぎてネットでどんな動物がいて

赤ちゃんやイベント情報調

見たいショーをチェック

当日が来るのを心待ちにしてましたラブ

デートで行くなら動物園or水族館

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する


もともと花鳥園だった神戸どうぶつ王国には



たっくさんの種類


色とりどりの鳥たち


動かない鳥で有名な



ハシビロコウ(まぁまぁ動いてたけど)や


カワイイ小鳥が足元をちょこちょこ歩いてたり




モカママが横に座っても


鳥たちも人慣れしてて逃げない飛び出すハート可愛い飛び出すハート






大人気のペリカンフライトでは



羽根を広げたらめちゃ大きいペリカンが


観客の近くをダイナミックに飛ぶショーで


上手に飛べたペリカンはご褒美オヤツラブラブ


中には飛ばずに



スイスイ泳いで行っちゃう事もウシシ


人間の思う通りにいかないあどけなさ


ゆるさマイペースさがまたイイキューン


自由気ままな姿は見てて飽きませんね照れ







オハナシハツヅク…





/


(2017/8/12お星さまになったおとん)


(2021/3/1お星さまになったモカ)