何ヶ月前の話!?

いつものことながら今頃書いてますが

時が経つのは早いもんですね〜あせる
(そういうことにしといて下さい)

思い出しながら書くのも楽しいのよウシシ






アドベンチャーワールド行ったことなかったから

来れただけでも嬉しい照れ

パンダさんにサヨナラして次向かったのは

キンキンに冷えた室内雪の結晶

入り口にさっそくいました



じーっとしてるから置き物やと思ったけど

生きてましたウシシ







前の会社の先輩がペンギン飼ってたらしくて

ペンギンって飼えるの??どうやって??って興味深々やってんけど

お風呂をペンギンに占領され

自転車の前カゴに入れて散歩するから

近所で有名人やったらしい

そりゃ有名なるやろな…






ペンギンもまた可愛くって

あのお腹…触ってみたぁ〜いラブ

そんな衝動を必死で抑えながら



ペンギンがヨチヨチ歩いてくるのを

じーっと見ててんけど

さすがに長時間冷え冷えのところにおるん

ムリーーーーガーン

あったかいとこ求めて外に出たけど

数分するともう暑いあせる






ちょうどアニマルアクションの時間だったので

見に行ってみると

ヤギ 鳥 オットセイ ミニブタ


たっくさんの動物たちが

自慢の特技を披露してくれました照れ







アニマルアクションが終わったら

そのまま隣のイルカショーイルカ

座席から見える景色もまた


開放感あって素敵でしたウインク







音楽が流れ

イルカショーをする人とイルカとの関係が

大画面で紹介される

なかなかうまくいかない練習の日々

先輩や仲間からの励ましで

今ココに立つ

そんなドラマ仕立てで始まったイルカショー

成功するたびに感情が抑えきれなくて



モカママずっと泣いてましたえーん

ショーが終わってから

ご褒美でもらったお魚で遊ぶお茶目なイルカさんラブ

ホンマすんばらしーショー!!

余韻に浸ってたいとこやけど

目ウルウル

ふらふらしながら

次いこ次ぃ〜

オハナシハツヅク…







見守ってくれてありがとう
みんなが幸せでありますように
にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ にほんブログ村 ←ポチっと応援してなっ